人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/4

こんにちは、僕はいまカイロにいます。

昨日出発し、バンコクをでて、
いろいろありましたが疲れたので割愛。

教訓は出来る準備はしておけ。

「アフリカはガイドブックなしで行こうと思っていたが、
旅人から話を聞いているうちに、「情報」がいかに貴重か
ということを思い知らされたので」

まさにこんな感じです。

なんとなく買ったうすいガイドブックは99年度版だったし。
キリマンジャロ登れるかなぁ。

上にいこうかなぁ。

へこんでも仕方ないので
がんばりつつ、
流れにまかせようと思います。
by kichikin | 2005-08-05 01:11


<< 8/5 [untitled] >>