8/17

あついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあつあいついああういちあうちあついあつあいうちああーーーーーーーーーーーつーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーー。

こんにちは、僕はいま王家の谷というところに来ています。

ここの気温は50度をこえるそうです。

もうあほかと。
[PR]
# by kichikin | 2005-08-18 00:57

8/15

連日連夜の飲み放題、食べ放題という豪遊をくりかえし

昨日はハト、その前は多国籍料理、その前はドイツ料理、さて今日は何を食べよう?

と、いままでの生活ではありえない食生活と

昼はビーチでのんびり ヨットでダイビングを楽しんで

僕は今エジプトのリゾート地、ハルガダに来ています。

まあこれもあれも食べ収め。

どうせこれから3ヶ月は何を食べようと

うまいの「う」すら出てくることは無いでしょうからね。


とはいってもお金がないんですよ、今。

ビザ代やら交通費やらが予想以上に高かったのと、

この先もやりたいことが多すぎて、

このままじゃ喜望峰につくまえにお金が尽きてしまいます。

そうなったら親に頼るしかありません。

この旅行は内緒にしてたのに、

「あのさー、いまジンバブエにいるんだけどお金送ってくれない¥¥」

なんていったらガチャ切りされそうです。

国際通話代もバカにならないのになぁ。。。
[PR]
# by kichikin | 2005-08-16 00:04

8/12

帰って~きた~ハルガダに~

連日のハードな移動をつづけ

またこの海辺の街に僕はいます。

なんでここにまた寄ったかっちゅーと、

この海はほんとにいい色なんですよ。

そこでダイビングやるか!とおもい立ったわけです。

しめて270$なり。

ライセンス取得のため4、5日は滞在しそうですが

ゆっくりいくかなぁ。

あと砂漠の日没、空のグラデーションはとてもきれいです。
[PR]
# by kichikin | 2005-08-13 05:56

8/11

僕はまたカイロにいます。

またですか。いい加減にしてください!

って感じですね。

一週間もひとつの街にいたことないのに、
なんでそれがカイロなんですか。

この街は暑すぎます。

廃棄ガスもひどすぎます。

クラクションもうるさいです。

アモーレ塾とか意味がわかりません。

いろいろあったような、なかったような街でした。
[PR]
# by kichikin | 2005-08-11 19:11

8/10

僕はいま海にいます。

ついにカイロを離れて、バスで6時間ほどのダイビングで有名な町にきています。

距離的には池袋~浜松くらいですね。

紅海というらしく、青がとてもきれいな色をしています。

海を見ながら考えた。


「スーダンビザとり忘れたなぁ。」


なのでまた夜行バスでカイロに戻ります。
[PR]
# by kichikin | 2005-08-11 06:58

8/8

こんにちは、僕はお腹をこわしました。

おかげで一日中もだえ苦しんでいました。まじで。

きっとナスのせいだ。
[PR]
# by kichikin | 2005-08-09 18:30

8/7

こんにちは僕はいまだにカイロにいます。

ようやく日本大使館が開きました。

「あのー、スーダンのビザをとるための紹介状がほしいんですけどぉ。」

「スーダンですか?最近暴動がおこったの知ってます??」

「(゚Д゚)ハァ?」

「ほら、ここに。」

「ああ、死者130人ですか・・・」

そこに日本2人がやってきました。

「あのーこれからどこにいくんですか?」

「パキスタンですけど?」

「(゚∀゚)ソレダ!!」


というわけで石川さんはあきらめて中村さんに会いにいくことにしました。
[PR]
# by kichikin | 2005-08-07 19:09

8/6

今日はなんだか悪い夢を見ました。
僕の悪い夢はよくあたるんですが、最近なにかありましたか?

今日は何時間歩いたかわからない
内容の濃い一日でしたが、すべて無駄足でした。

あとおっさんにケツをさわられました。

やれやれ。
[PR]
# by kichikin | 2005-08-07 03:39

8/5

こんにちは、僕はまだカイロにいます。

どうやらしばらく出られないようです。
日本大使館が今日明日と休むせいです。

真昼の砂漠は暑いです。
[PR]
# by kichikin | 2005-08-06 01:18

8/4

こんにちは、僕はいまカイロにいます。

昨日出発し、バンコクをでて、
いろいろありましたが疲れたので割愛。

教訓は出来る準備はしておけ。

「アフリカはガイドブックなしで行こうと思っていたが、
旅人から話を聞いているうちに、「情報」がいかに貴重か
ということを思い知らされたので」

まさにこんな感じです。

なんとなく買ったうすいガイドブックは99年度版だったし。
キリマンジャロ登れるかなぁ。

上にいこうかなぁ。

へこんでも仕方ないので
がんばりつつ、
流れにまかせようと思います。
[PR]
# by kichikin | 2005-08-05 01:11

[untitled]

THE BEAR

もえた。
[PR]
# by kichikin | 2005-07-30 20:32

[untitled]

DR. STRANGELOVE Or: How I Learned To Stop Worrying And Love The BOMB

今年見た中では一番よかったです。
おすすめですよ。
ぜひ一度みてみてください。
[PR]
# by kichikin | 2005-07-30 02:44

[untitled]

HEDWIG AND THE ANGRY INCH

毎年みます。
[PR]
# by kichikin | 2005-07-25 01:20

[untitled]

A CLOCKWORK ORANGE

すごいですよ。
[PR]
# by kichikin | 2005-07-16 01:00

[untitled]

THE DINNER GAME

おもしろいですね。
[PR]
# by kichikin | 2005-07-15 01:30

[untitled]

SAW

おもしろいですよ。
[PR]
# by kichikin | 2005-07-12 00:25

[untitled]

THE SEA INSIDE

いいと思います。
[PR]
# by kichikin | 2005-07-11 01:44

[untitled]

THE SPANISH APARTMENT

好きです。
[PR]
# by kichikin | 2005-07-10 01:26

RR

せっかくなので今年見た映画でよかったのを
のせていこう。と思います。
[PR]
# by kichikin | 2005-07-10 01:25

移転しました。

がんばります。
[PR]
# by kichikin | 2005-07-10 00:28