<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

4/30

e0022924_628851.jpg


4月が終わるこの日には、

澄んだ空の下で地べたをぐるぐると走り回った。
[PR]
by kichikin | 2010-04-30 15:51

4/27

ロードバイクの修理、調整をするが壊れる。

悲しい。
[PR]
by kichikin | 2010-04-27 00:57

4/26

掘り出し物のロードバイクを発見。購入。

うれしい。
[PR]
by kichikin | 2010-04-26 00:55

4/22

山の天気は変わりやすい。

雨にうたれて、隣町にはたどりつけず。
[PR]
by kichikin | 2010-04-22 16:28

4/20

10時に起きる。

自転車に乗る。

友人のマサと大麻集会を覗く。

中華を食べる。

マサに自転車を売って別れる。

この街で唯一の友人であった。

荷物をまとめて韓国人のドーホーの家へ行く。

ドーホーも友人だった。

友達にさよならを言って空港へ向かう。

途中トラブルがおきいらっとする。

安いプライドにしがみついているとヨクサルさんも言っておる。

空港で朝を待つ。

今日は引っ越しの日だ。
[PR]
by kichikin | 2010-04-20 15:55

4/19

友達というのは、まったくやたらとお金がかかる。

しかしそのためのお金なのである。

夜のサイクリングは気持ちがいい。
[PR]
by kichikin | 2010-04-20 14:17

4/18

自転車を購入した。

サイクリングをした。
[PR]
by kichikin | 2010-04-18 15:06

4/17

やっぱりロブスターくらい食べなくちゃね!

お金がどんどん飛んでいく。
[PR]
by kichikin | 2010-04-17 11:51

4/11

e0022924_8191174.jpg


桜が咲いたときいたので、公園へ行ってみる。

まだ咲いていなかったが、湖を望むきれいな公園であったのでまあよしとする。
[PR]
by kichikin | 2010-04-12 03:54

4/10

今日はくそったれな程いい天気であったので、

牧場へ髪を切りに行った。
[PR]
by kichikin | 2010-04-10 07:09