<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10/29

ケープタウンにつきました。
[PR]
by kichikin | 2005-10-29 23:54

10/27

やあやあ、よしすじです。

いまはレソトという国にきました。

南アのなかの小さな国です。

それにしても南アはすごい!

とてもいままでの国とつながってるとは思えません。

白人の国だけあってヨーロッパのような景色ばかり。

日本にいるような気分にさえなって
[PR]
by kichikin | 2005-10-26 23:54

10/26

ヨハネスにはいますが、

今は街中を離れて白人の多い郊外に宿をとっています。

この街は外からみるととても面白いです。

ネットでぜひみてみてください。
[PR]
by kichikin | 2005-10-26 23:21

10/25

ヨハネスブルグ

という世界一あぶない街があります。

史上最悪の都市、リアル北斗の拳、リアル世紀末

と数々の異名をもつこの街ですが、ほんとに昼間から武装強盗がでるのか?

ということで駅前を少しぶらついてみました。


というのはうそです。

そんな感じで南アフリカにつきました。
[PR]
by kichikin | 2005-10-25 23:22

10/20

こんにちは

ジンバブエの首都ハラレっていいところですね。

経済がおかしくなってるおかげで物価がやすいやすい。

アジア並みですね。

あんまり居心地がよすぎて

すぐ抜けるはずがもう4日目です。

そろそろ秋休みだし、まぁいいか。
[PR]
by kichikin | 2005-10-20 20:55

10/18

こんにちは。僕は今ジンバブエにいます

この一言がいいたかった。。。

そのためにはるばるアフリカやってきたようなものです。

詳しくは中国初恋で。

うん、あとこのまえ100ドル札の200枚くらいある

束を闇で手に入れました。

もちろん本物ですよ。

日本で会ったら笑いながら

ドル札でほっぺたひっぱたいてやります。
[PR]
by kichikin | 2005-10-18 20:03

10/6

angai nagakatta tanzania mo

youyaku ashita deru yotei desu.

tanzan tetsudou tte shittemasuka?

bokuha kyoumi naidesuga

tetsudou mania niha

yodaremono rashii desu.

2haku 3ka no ressha no tabide

marawi ka zambia ni ikimasu.

kokokara shita ha netto kankyou ga warui rashii node

toubun bokuha netto niha arawarenai deshou.

sayonara. sayonara.
[PR]
by kichikin | 2005-10-07 00:53

10/4

はいはい、よしすじです。

海外保険が今日できれました。

やべー一回きれてもまたはいれると思ってたんだが。

それか簡単に延長できると思ってたんですが。

やべーこえー。

立教カードの保険ってどうなんですかね??

ついでみたいであんまり信用できないです。
[PR]
by kichikin | 2005-10-04 22:04

10/3

やあやあ

よしすじです。

10月になりました。

いま僕はザンジバルという海のきれいな島にいます。

ビーチですよ、ビーチ。

ひさしぶりの夏って感じです。

9月はずっと涼しい地方ばっかり移動してて

アフリカって結構寒いんです。

そんなわけでしばらくはこの乳白色の海でぷかぷか浮いていようと思います。
[PR]
by kichikin | 2005-10-04 02:39