<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

9/28

kirimanjarono teppenninobottara

soramotoberukigashimasu.
[PR]
by kichikin | 2005-09-28 22:35

9/23

kon ni chiwa, bokuha ima tanza ni a ni imasu.

kokoha kirimanjaro no fumoto, moshi to iu machi desu.

kirimanjaro to ieba nanto ittemo kirimanjaro ko-hi- deshou.

sassoku nonde mimashitaga, u-m imaichi.


oishii ko-hi- wo nomunaraba,

kirimanjaro made konakutemo,

rikkyoudaigaku kara toho 5 funn!

teireno aji ni kodawatta

100shuruino ko-hi- ga nomeru omise,

ko- hi- kissa "poem" he zehi
[PR]
by kichikin | 2005-09-24 00:09

9/22

こんなにこんなにらいおんが~

って和田アキコが歌ってるCMが僕の地元では流れてました。

サファリですね。
[PR]
by kichikin | 2005-09-23 00:43

9/19

最近は移動の連続でした。

17日から、早朝ルワンダの首都発→夜ウガンダの首都着→就寝→早朝発

→昼ケニヤの国境着→カカメガ(りょうさんの赴任先)→キスム(りょうさんのいるところ)

→深夜バスでナイロビ

ということで疲れましたが

りょうさんには直前までいったもののあえませんでした。

残念!
[PR]
by kichikin | 2005-09-19 17:40

9/12

この都会にでてきたゴリラどもがぁーーーー!!

これからルワンダにいきます。
[PR]
by kichikin | 2005-09-12 18:34

9/10

こんにちわ、僕はいまウガンダにいます。

まあいろいろあって、

りょうさんに連絡をとってもらったら

「i'm very busy now, so sorry.

って。

ここまで来たのにsorryですか~


って感じなので時間つぶしにここまでやってきました。

この国の名物はマウンテンゴリラです。

でもわざわざ森までいかなくても、

街中にゴリラはいっぱいいます。
[PR]
by kichikin | 2005-09-11 00:39

9/8

とりあえず今回の旅行の目的の

一つ、石川亮にあいに行きます。

りょうさんはメールを送っても

まったく返事がこないので

ケニヤのJICA事務所にいってみました。

するとりょうさんの同期がでてきて

おお、突然きたのに素晴らしい対応。

どうやらカカメガという聞いたこともない町にいるらしいです。
[PR]
by kichikin | 2005-09-08 18:03

9/7

山こえ谷こえサバンナこえて

4日間の奔走のはてに

やってきました。ナイロビです。

バスにつめられ、トラックの荷台にのり、

ローリーで牛に押しつぶされつつ運ばれながら

やっとここまできたぁ。

でも目的地まではまだまだです。

はやくいきたい

南へ南へ。
[PR]
by kichikin | 2005-09-08 17:55

9/2

やばい!やばい!

アジスいい!

お風呂はあるし

ケーキは本物があるし

カツ丼うまいし

フルーツうまいし

ソフトクリームさえある

こんな充実した国初めてです。

嫌いって人おおいけど

案外いい国じゃん。エチオピア。

というわけで僕はしばらくここに止まりそうです。
[PR]
by kichikin | 2005-09-04 00:11

9/1

ソマリランドという国があるそうです。

正確には国ではないんですが。

ここから一日半の距離です。

へ~。
[PR]
by kichikin | 2005-09-02 01:45